見出し画像

20231104 造化大明神(巨石パーク)in Saga

春の気配も感じる昨今
それでもまだまだ寒いですね
風邪などに気を付けて
乗り越えて参りましょう⤴⤴⤴(*´ω`*)
春はもうすぐ🌸🩷🩷🩷

さて今回は昨年の
11月頭に行った佐賀県の巨石をお見せします。
それではどうぞ。

𓏲𓇢  🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 𓏲𓇢𓂅

與止日女神社や夕景を楽しんだ日、
一夜、道の駅で車中休憩を取った🤭


休憩明けの早朝、空を見るとハロだ!.*・゚(*º∀º*).゚・*.
しかも、これから訪ねる巨石パークの真上にある!
ささやかな事ですが、心踊りました⤴⤴⤴


あの真下に目的地がある

さぁ向かいましょう、造化大明神の元へ

⑥番が今日の目的
⑥番を観たら帰宅する⤴⤴⤴
巨石パークは入場料500縁
17もの巨石に触れることが出来る
時間を作って再訪したい
登山口
右の階段を行く
受付のおばちゃんから1人か?と聞かれる
言い方がとても意味深だったꉂ🤣𐤔
おばちゃんに言いました♡そうなの♡
誰かを待って何かをしようとしても
なかなか進まない事が多かった♡
人と一緒だと気も使い使われでしょ♡
ならば自分が思い立った時、1人好きなように
行動した方が楽しい♡全部とは言わんけど♡
じゃぁ行ってくんね~⤴⤴⤴
緑に埋もれ姿がよくわからない
登りのせいか
この辺りクラクラしますわよ
この山の、いや、石のパワーだろうか🤭
デカさが伝わらないなぁ🤣
人が居るとよかったのにね
お借りしました🤭大きさ少しは伝わるかな
インスタグラムで見た写真が気になり
観たくて仕方ない石があったが
滞在中結局どれかわからなかった
帰って気が付いた
この道祖神石が見たかった物だったと
蟹🦀みたい
デカくて画角に収まらない
不思議です、気になるものは
やっぱり気になり、わからないままも執着するのかな
無意識に動画を撮った

動画は下にあるのでよかったらどうぞ
観たいのは⑥の造化大明神かと
思っていたんですけどねー違いましたねー🤣
これも②道祖神石の一部
名も無き石
カッコイイ
エッジが立ってる⤴⤴⤴
大きさが伝わらなくて残念



やって来ました!⑥造化大明神へ
穴を通って向こうに出る事が可能
写真撮りまくりꉂ🤣𐤔
⑥造化大明神上部
丸が気になって🤭
⑥造化大明神  横
キューブみたいね🤭
④兜石
素敵な日でした✨



長かったでしょ~ꉂ🤣𐤔

最後まで読んで下さりありがとうございました!

ではでは(*>∀<)ノ))またねー



Notes
当サイトの情報、画像の転載、複製、
改変等を⁡禁止いたします。

Reproduction, duplication, modification, etc. of the information and images on this site is prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?