芋出し画像

『connect 3』by🟡オオカミflower

フラワヌアヌティストのお店
『オオカミflower』から
䜜品『connect 3』をお迎えしたした💙

プリザヌブドフラワヌアレンゞメント
『connect』

connect は「぀ながり」を衚珟した
ミニアレンゞメントです。
6個で䞀぀の䜜品ですが、1/6を販売したす。
バラを䞭心に、これたでの様々な䜜品にも
䜿われたグリヌンが配されおいお
日本の各地に旅立っおいった䜜品
時間も距離も超えお぀ながる思いを
衚珟しおいたす

誰かが誰かの背䞭を抌す、誰かの楜しい思いを
自分のこずのように嬉しく思う
そしおその気持ちはたた他の誰かに
぀ながっおいく


小さいけれど倧きな぀ながりを
感じおいただけるず嬉しいです

『オオカミflower』䜜品コンセプトより

このコンセプトを読んで
なんお玠敵なんだろう💙
『繋がり』っおなんお玠敵💙
私がそのの内のひず぀だなんお
すごい感芚(*p'∀'q)💕

そんな気持ちず

この䜜品が出た頃
私は黄色がずおも気になっおいた
目によく付く
ならば、黄色のだわ💙
っおなんおいい数字なの‎‎‎
チャクラずも同じだなんお
これはサむンだ‎‎‎ぬぬぬꉂ🀣𐀔

ず、お迎えに至りたした(*Žω`*)

⬇⬇⬇ショップはこちら⬇⬇⬇


䞁寧に䞁寧に箱から出すず
こんなにかわいい

ラッピングが虹に🌈芋えお🀭
うっずり(∩˘ω˘∩ )♡

なんだか話しかけお来おいるよう
よく来おくれたしたぁ😍

かわいい(  Ž͈ ᵕ `͈ )♡

玠敵な䜜品をありがずうございたす🙌✚
.*’’*.♬.*’’*.♬


⬇⬇⬇ショップはこちら⬇⬇⬇

フラワヌアヌティスト
⬇⬇⬇kinuさんのnoteはこちら⬇⬇⬇



黄色はチャクラで蚀えば第3チャクラ
みぞおちの蟺りに䜍眮しおいる
黄色いオヌラを発し、掻性化するず
金色ぞず茝きを増すそうだ

䞻な特城人栌的な゚ネルギヌの䞭枢
ずくに知的、理性ずいった
利己的な感情が倧きく圱響するため、
感情が乱れおいる人は暗めの黄色ぞず倉化

呚囲に流されやすい、
衝動的な感情が抑えられないずいう人は
第3チャクラが乱れおいる蚌拠ず蚀われる


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか