見出し画像

最終日~20230801~出雲大社相模分祠、龍蛇神の社~vol.3

さぁ⤴⤴⤴行くぜ⤴⤴⤴٩( 'ω' )و
神奈川inあうれね⤴⤴⤴
4日目⤴⤴⤴(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ
4日目vol.3です🤭

今回のBGMもこれにしてみた🤭



さぁお次は大雄山最乗寺から
出雲大社相模分祠に向かってまいりました

車を停め、出雲大社相模分祠の前に
御嶽神社、八坂神社を参詣します

御嶽神社

八坂神社

空に何か存在を感じるような・・・

そして出雲大社相模分祠へ

美しい😍

この手水舎の奥に見えるのが
龍蛇神の社への入口


こちらがあの出雲大社相模分祠なのだと
感激しつつ参詣させていただきました🛐

この後、手水舎の風鈴を見ていると
風が吹き、雨が来る☔と感じました
すると豪雨と雷鳴が始まりました
凄かったです、笑うくらいに😄

そして龍蛇神の社へ
初めどこに何があるかもわからぬ私でしたが
この道に入った途端
あぁあの場所に来ることが出来たのだと
感激😭うれしかった😭ここだったんだ😭

傘を持たぬ私たちは雨に濡れながら
雷鳴を聴きながら向かいました
すごく気持ち良かった😭

雷鳴と雨と自然の祝福する参詣の様子を
共に味わって下さい🛐

この3つのお社の真ん中は
筑紫社と言い、三女神が祀られています

ほおずき市中でした😍


ああ~😍素敵だった
なんて幸せなんだろう


ではでは(*>∀<)ノ))またねー
vol.4につ・づ・く




この画像はおりおんショップへのリンクです
ぜひタップしてみてねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✨

⬆写真みぎ『龍蛇神の水神』⬆

『龍蛇神の水神』は出雲大社相模分祠の
インスピレーションから生まれました🩵🩵🩵


⬆おりおんショップ絶賛発売中⬆
その他素敵なブレスレットやグッズがあります✨


この旅の参加者のこと

リゲル部屋のこと

素敵なブレスレットの

おりおんショップのこと

まとめられています

ぜひご覧ください✨😍💙💙💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?