[イベントレポ]1/17 harelさまシェア会

画像1 この日は定期的にイベント開催をしているharelさまのシェア会でした。かれこれ4度目でしょうか?いつもご利用いただいています🥰
画像2 AUREA.はイベントにて薬膳茶&薬膳スイーツでお手伝いします。皆様には寒い冬に合わせてシナモン含めた薬膳茶をご提供。まずはほっこりタイム🫖✨
画像3 その後はスイーツ。どうしても黒豆リメイクをお出ししたかったので2種類になってしまいました💦まずは黒豆と黒ごまのプリン。
画像4 追加で黒豆のパウンドケーキ。余ったお正月の黒豆煮は黒糖で味付けしているので、コクのある甘さが広がります。スイーツもりもりでしたが、皆さんに喜んでいただいて嬉しかったです❤️
画像5 オフショットな私😅 私自身もお話に参加させていただくharelさまシェア会。毎回楽しみにしています。皆さんのお話と涙あり、笑いありの楽しいひと時は、大事な気巡り⤴️✨はもちろん心の潤滑油✨になります。そっと寄り添いながらも私自身が癒されるイベント。ぜひ継続してサポートさせていただきたいです!主宰の大内はるみさん、いつもありがとうございます🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?