見出し画像

考えるって疲れる

ここのところ、考える頻度が上がって、更に深度も増している気がする。
気がするっていうのは考えている事ってのはすぐにどこかに消え去ってしまうから。
今年の12月から地方遠征での展示販売とワークショップがはじまるので、
旅するタペストリーとして、色々と準備中。

そこで一貫として自分が言いたいこと伝えたいことなんかもフワッと包んで展示できたら、なんて高尚な(?)欲も出てきたりして。
物作ってたら何かしらの思想ってのは芽生えるでしょう?
うまく言葉に出来ない何かなんだからこそ、どうにかして表現したいっていうのはある。

という事で自称・巡回展としてある程度、統一したコンセプトで作品つくりをします。 というおはなしでした。

どこまでいけるかな~

サポートは個展の費用や学費・研究のための書籍の購入として大事に使わせて頂きます。他、応援してるアーティスト・作家のサポートにも使いたいです。