見出し画像

一年の総仕上げかな

個展まであと一週間。
今年は作品制作をあまりできなかったけど、手を動かすだけが活動ではないと思ってるので自分としては満足してるのですが、会期前になるとやはり不安になるものですね笑 


とは言っても会場内壁面を覆って余るほどの作品はあるので、来場の際はゆっくりご覧いただけたら幸いです。


作品一部はお持ち帰りも可能なものもあります。 
あとアクセサリーとポストカード集、オリジナルドリンクもご用意してます。 
来場者様とたくさんお話しできますように。(とは言っても話したくない人もいると思うから話しかけるタイミング難しくていつもヒヤヒヤしてるので声をかけてもらえたら嬉しいです!)


さて、ラストスパート!




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートは個展の費用や学費・研究のための書籍の購入として大事に使わせて頂きます。他、応援してるアーティスト・作家のサポートにも使いたいです。

ありがとうございます!
3
fiberartist / 家で作る人 / tapestry-weaving http://sekiguchiasami.com/ 一児の母・通信制の美大で学んでます。 小さな本屋さんもしてます。@西日暮里Book apartment

この記事が入っているマガジン