9月30日の夢日記

舞台は学校(おそらく高校かな)
制服はブレザー(着たことないけど)
よくあるお昼休みのワイワイしてる中、私と友達は机の物陰に隠れていた。
なぜか隠れている時だけ、周囲は静かで人がいなくなる。
私たちはある人から逃げていた。
男性教師だ。
男性教師は全生徒の机の中を覗き周り、何かを探している様子。
私は男性教師の動きを見ながら、机にかけてある同級生のカバンに身を隠しながら逃げていた(絶対見えてるはず)
その男性教師が、とある生徒の机にたどり着く(席知らんかったんかい)
私と逃げている友達の席。
机をバンッと叩き「やっぱり持ち歩いてるか!!!」と言い放ち、立ち去って行った。(目ぇ合ったよね?)
私は一安心して立ち上がると、ガランとした教室にひとりぼっち。

ってところで目が覚めたので、今回はここまで🙌