見出し画像

このNOTEの役割など

どうも、AUNです。

このNOTEの主な役割は、僕の公式LINE@で週2回発行している大好評無料ボイスマガジン【HQ-MIND】のアーカイブです。(今のところは。)

HQ-MINDは、これまで、有料商品をお届けするつもりで、お勉強・お役立ちコンテンツを配信してきました。たまに箸休めのような回もありますが、これはこれで面白いと評判です。(実は狙ってそうしています。)

基本的には、これまで手を抜かなった、という自負があります(し、これからも)。

LINE@配信時に視聴期限を設けているのは、きちんと価値を受け取ってもらうためでもあります。また、視聴期限が切れた過去配信分に関しては、有料で公開しています。

NOTE内にて、これまでに発行してきた【HQ-MIND】を、1本200円で、マガジン単位(20本入り)なら50%オフの2,000円で購入可能です。(「箸休め」回は無料で提供されていたりします。)

マガジンコーナーを覗いてみて、気になるトピックがあれば、安価ですのでどうぞお買い上げください。

HQ-MIND最新トピックについては、公式LINE@で配信後1週間は無料公開していますので、LINE@への登録がまだの場合はコチラから友達追加お願いします。

>>>AUN公式LINE【HQ-MIND】

ーーーーーーーーーーーーー

追記:しばらくの間すべて無料公開することに決めました。

コロナによる自粛生活が続いています。収束の出口が見えてくるまでは、過去分全てを視聴期限なしで解放することに決めました。(この程度のことしかできませんが。)

全ての有料記事の「有料エリア」が解放されています。noteの仕様上、値段を取っ払うことはできないので混乱させてしまいそうですが、値段は表示されていても全記事無料で閲覧可能です。なので間違って購入しないでくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?