見出し画像

【HQ-MIND】AUN公式LINEマガジン

AUN公式LINEマガジンでは、毎週月曜と金曜の2回、【HQ-MIND】というボイスマガジンを無料でお届けしています(書き起こし付き)。

配信をスタートしてかれこれ3年半くらい経ちますが、有料コンテンツのつもりでお届けしていることから、読者さんからは大きな反響と好評を頂いています。

画像3

特に、集客などには全く力を入れていませんが、2020年4月現在で、1600名以上の方がボイスマガジン【HQ-MIND】の配信を心待ちにしてくれています。
(※2020年6月あたり過激発言により垢BANされてしまい一度ゼロになりましたが、現在は700名くらいまで戻っています!笑)

これは紹介記事なので、

「僕のLINEマガジンを完全無料で購読してみませんか?」

伝えたいことはこれ一つだけですが、これを読んでいるあなたが【HQ-MIND】に登録した方がいい理由を3つに絞ってお伝えしたいと思います。

1.ビジネスの、恋愛の、全ての人間関係の、人生の役に立つ濃い内容が満載です。

・目標達成能力・自己実現能力が養われる
・収入アップに繋がるマインドが養われる
・自信やステータスが底上げされる
・コミュニケーション能力が向上する
・リーダーシップ能力が向上する
・恋愛スキルが向上し、恋愛強者・勝者になる
・人間力を底上げし魅力的な存在になる

主にこのようなトピックのお勉強・お役立ちコンテンツに加え、メルマガ配信や交流イベント、セミナー、新企画などのお知らせもたまにしています。

そして、

「心の栄養になっている」
「生きる指針になっている」
「こういう系のものを初めて友人に勧めた」
「無料で厚かましいけど、永遠に続けて欲しい」
「本筋とは違うが、毎回なぜか癒されている自分がいる」
「本筋とは違うが、自分のビジネス構造の参考にさせてもらっている」


こんな嬉しい声を日々頂いています。

「女の子からのLINEだと思って見たらAUNからだったのでイラっとした勢いでブロックしちゃったけど、思い出したからブロック解除して視聴を再開したら、やっぱり凄くよかった。めんどくさくてやめてた筋トレを再開した時の気持ちを思い出した」

というのは最近もらったメッセージですが、こんなふざけ・・・ゆるい感じで受け取ってくれても大丈夫です。

ボリュームは1回あたり10分前後なので、隙間時間やながら時間に是非活用してください。

画像1


2.登録すれば過去コンテンツ含め全て無料で視聴できてしまいます。

このnoteをみていただけるとわかると思いますが、【HQ-MIND】は有料コンテンツです。1個200円。まとめ買いだと20個で2,000円で購入できます。

が、【HQ-MIND】に登録すれば、全コンテンツが納められたサイトが閲覧できるので、過去全てのコンテンツをいつでも好きなタイミングで、完全無料で視聴することができます!

3.有料級教材も無料でプレゼントしています。

教材のタイトルは、

『スキンケア究極の答え』

です。

若々しく綺麗な肌。

これは、幸福度に直接影響する無視できない要素の一つ。

アトピー体質、乾燥肌、肌荒れ体質の西祖が長年求め続けた、

「アンチエイジング」
「肌トラブル回避」
「低コスト」

の要素が揃った、これぞ理想と言えるスキンケアの答え。

最強アイテムの紹介と、その入手法、使用法をまとめたレポート。

LINE登録後、すぐにコンテンツを手に入れることができます。

特典は予告なく削除or入れ替わる事があります。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?