見出し画像

【HQ-MIND】#266 『性格が良くなる仕事に就いた方が圧倒的に幸せな人生を送れる』

どうも、AUNです。

性格の良し悪しは、どんな仕事をしているか・・・で、決まってくるものだと思ってます。

構造的に性格が悪くなる傾向の仕事があって、逆に性格が良くなる仕事もあって。

で、どうせなら性格が良くなる仕事に就きたいもんです。

だって性格が良い方が幸せな人生を送れるから。

今後キャリアアップや転職なんかを考えている人にはぜひ参考にしてほしい話です。

性格が悪い、の定義も僕なりに解説しています。

では、詳細は音声コンテンツでどうぞ。


購入にあたってのお願い

商品は音声データのお渡しになります。

※有料部分では 『性格が良くなる仕事に就いた方が圧倒的に幸せな人生を送れる』 (17:33)を視聴することができます。

ここから先は

4,865字 / 1画像 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?