マガジンのカバー画像

HQ-MIND #261〜280

20
HQ-MIND BULK vol.14 僕の公式LINE@で週2回発行している大好評無料ボイスマガジン【HQ-MIND】。1本200円のところ、マガジン(20本入り)で購入してい… もっと読む
¥2,000
運営しているクリエイター

記事一覧

【HQ-MIND】#272 『2種類のモテる男の話(あなたはどっちのタイプ)?』

どうも、Aun…ではなく、今回も前回に引き続きナカムラショウがHQ-MINDにお邪魔します。 「女…

200

【HQ-MIND】#280 『ヒトタラシが意識している 人に好かれるたった1つの方法』

どうも、Aunです。 「女性を継続的に楽しませるには、どのようなマインドが大事でしょうか?…

200

【HQ-MIND】#279 『ネットビジネスで成果が出ないときの処方箋』

どうも、Aunです。 「本腰入れてネットビジネスを始めて1ヶ月、全く成果が出ません。このよう…

200

【HQ-MIND】#278 『自殺者が異常に減った理由の根底にある感情』

どうも、Aunです。 4月の自殺者が前年と比較して約20%ほど減少している、というニュースが…

200

【HQ-MIND】#277 『自覚症状がない迷惑な人たちの特徴』

どうも、Aunです。 人に迷惑をかけるような非常識。 嫌悪感しか沸いてこないようなダサい行動…

200

【HQ-MIND】#276 『起業家に向かないタイプ&向くタイプ』

どうも、Aunです。 起業家を目指している人が多い世の中です。 たとえ個人事業主だろうとフ…

200

【HQ-MIND】#275 『俺、割と遅れてんなぁ』

どうも、Aunです。 時代に取り残されるってこーゆーことなんですね。 「老害になるなよ」って言ってる僕が危うくそこに片足突っ込むところでしたよ。 半分笑い話として聞けばいいと思いますが、笑えない話でもあるはずです。特にビジネスしてる人にとっては。 では、詳細は音声コンテンツでどうぞ。 購入にあたってのお願い商品は音声データのお渡しになります。 ※有料部分では 『俺、割と遅れてんなぁ』 (10:58)を視聴することができます。

有料
200

【HQ-MIND】#274 『忘れてしまったあの頃の夢や目標を再起動させる最も簡単且つ唯一の…

どうも、Aunです。 ・過去に掲げた目標 ・過去に描いた夢 気づいたら優先順位が最下位まで落…

200

【HQ-MIND】#273 『ネットの誹謗中傷について』

どうも、Aunです。 今、ネットの誹謗中傷が大問題になってますね。 「俺(私)はそんな誹謗…

200

【HQ-MIND】#271 『ベッド上の主役は女、男は脇役でいい』

どうも、Aun…ではなく、今日はナカムラショウがお届けします。 今、裏で『PLC』という企画の…

200

【HQ-MIND】#270 『自己実現、最初にこれをやっておかないと始まらないよ。』

どうも、AUNです。 夢はある。 目標もある。 あとは、やるだけ。 ・・・の状態の人が陥りやすい…

200

【HQ-MIND】#269 『僕の人生観。「普通よりもちょっとだけ◯◯」』

どうも、AUNです。 世の中ブッ飛んだ成功者っていますよね。 非常識な発言。 非常識な行動。…

200

【HQ-MIND】#268『減量やめました&朝から一日中トップスピードで過ごす一番簡単な方…

どうも、AUNです。 もう一日中NetflixやAmazonプライムやYouTubeで時間を潰すような生活、そ…

200

【HQ-MIND】#267 『ビジネスも人間関係もプラスサムゲームを選ぶ』

どうも、AUNです。 さて、前回の音声では「ゼロサム・ゲーム的な仕事につくと性格に影響が出るよね」的な話をしました。 これは人間関係にも同じことが言えます。 僕の人間関係構築「戦略」をシェアしましょう。 これまでなかった全身な視点だと思います。 では、詳細は音声コンテンツでどうぞ。 購入にあたってのお願い商品は音声データのお渡しになります。 ※有料部分では『ビジネスも人間関係もプラスサムゲームで選ぶ』(14:58)を視聴することができます。

有料
200