見出し画像

あうん・じょスタッフ・講師紹介★その4

『あうん・じょ』では、県下7つのファミサポと3つの子育て支援センターのスタッフがお迎えします。

★もしもしひろば第1回目「離乳食相談」を担当します!

くみちゃん (新)

美馬★くみちゃん 栄養士
★性格…プラス志向でシンプルに考えてくよくよしない
★子育てが楽しくなるようママのお手伝いしたいと思います。

**********************************

★もしもしひろばを担当します!

ともちゃん

美馬★ともちゃん 歯科衛生士
★趣味…昼寝・DVD鑑賞・ショッピング
★好きな食べ物…肉
日々、楽しくがモットーです!!

**********************************

スタッフ一同、皆様にお会いできるのを楽しみにしていまーす♪

徳島FSC.板野東部FSC.阿南FSC.鳴門FSC.美馬FSC.阿波市FSC.かいようFSC.美馬市子育て支援センターみらい.海陽町地域子育て支援センターあのね.阿波子育て支援センターあおぞら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?