見出し画像

『あうん・じょ』プレオープンしました!

今回は、約30組のママとお子さまが参加されました。
プレオープン記念ということで、四国放送などでご活躍中の松本由里子さんを迎え、わらべうたをアコーディオンで演奏していただきました。

画像1

zoomを使うことが初めての方もいましたが、オンライン上でお顔を見ながら、おしゃべりしたり、てあそびしたり、みんなで楽しい時間を過ごすことができました。

『あうん・じょ』では、いろんな地域から沢山のスタッフの力を合わせて運営していきます。毎回楽しいてあそびなどの企画もありますので、お楽しみに〜♪

******************

参加してくれたママの感想・・・

「県外から来たばかりで、コロナの影響で出掛けにくかったので、多くのママ達とつながれてとても心強く、楽しい時間でした。」

「子どもが退院してきたばかりだったので、外にも出れず、オンライン上で参加できるひろばがあるのは嬉しい。」など、喜んでいただきました。

******************

今後もたくさんのママに気軽に参加していただき、リアルな子育てひろばと同じように、楽しい時間を提供できたらと思っています。

次回は、11/19(木)、25(水)10:30〜わいわいひろばをします!あうんじょスタッフとママ同士で、楽しくおしゃべりしましょう♪

※zoomの使い方に不安のある方は、申込フォームの備考欄にご入力くださいね!

オンライン子育てひろば『あうん・じょ』へのお申し込みはこちら↓
https://aun-jo.com/

画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?