見出し画像

あうん・じょスタッフ紹介♪その3

『あうん・じょ』では、県下7つのファミサポと3つの子育て支援センターのスタッフがお迎えします。

★わいわいひろば第3回目を担当します!

7ファミサポ画像_201013_27

鳴門★れいこさん・・・元保育士(保育士経験35年)

●趣味:トレッキング(しばらく行けてませんが)、折り紙、茶道…今年はヴォルティスに力が入ってます!!

**********************************

★プレオープン&わいわいひろば第2回目のあそびを担当します!

白石さん

鳴門★とみちゃん・・・元保育士
●子ども(女・女)
●趣味:絵本作り・TVでスポーツ観戦
●子育てのモットー:"子育てに正解があるとしたら、それは、そこに笑顔があるかどうかだ!

"大人も子どももみんなが笑顔になるような子育てをめざして、しっかり、お手伝いしていきます。

**********************************

★プレオープン&わいわいひろば第3回目のあそびを担当します!

近藤さん

鳴門★とうりん・・・元保育士
●子ども2人(女・女)
●趣味:文章を書くこと・バランスボール・産直市めぐり
●子どものしたいことを大事にしてきました。がんばりすぎず、自分のペースで、自分のしたいことも大事にしていきましょう。

**********************************

スタッフ一同、皆様にお会いできるのを楽しみにしていまーす♪

徳島FSC.板野東部FSC.阿南FSC.鳴門FSC.美馬FSC.阿波市FSC.かいようFSC.美馬市子育て支援センターみらい.海陽町地域子育て支援センターあのね.阿波子育て支援センターあおぞら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?