見出し画像

月刊アウンコンサルティング(2022年7 月)

はじめに
みなさんこんにちは。人事広報の石間です。
梅雨戻り、集中豪雨が過ぎ去りまた暑くなってまいりました。みなさんいかがお過ごしでしょうか。オンラインインターンで学生さんとお会いすると、授業もリアルが増えて学校に行けて楽しい!と活き活きしているようでした。昨年と異なり、行動制限がないとはいえ、現状を鑑みると今年も上手に付き合いながら過ごす夏になりそうです。それでは、7月の月刊アウンコンサルティングです。ご覧くださいませ。

24卒向けサマーインターンシップを開催中
今年も下記のスケジュールでインターンを開催いたします。
8月19日 若干席あり
8月31日 席あり


1ヶ月のできごと
1.アウンコンサルティンググループ

7月15日 2022年5月期 決算発表を行いました。
7月15日に決算発表を行いました。


7月7日・7月13日 24卒向けオンラインインターンを行いました。

2.マーケティング事業

7月20日 インバウンドWebプロモーションセミナーを行いました。
こちらのインバウンドWebプロモーションセミナーでは、コロナの現況を踏まえたインバウンド業界の最新情報、 対象国別に今行うべきWebプロモーション施策とその際の注意点などをご紹介しました。


グローバルマーケティングコラム


3.Pickup 社員

【新卒社員インタビュー】入社3ヶ月で感じた自身の成長とOJT制度について
今回は、入社から3ヶ月が経過した新卒社員のTomoki.NさんとSatoki.Yさんに「自身の成長した点」や「OJT制度」などについてお話を伺いました。


編集後記

こんにちは。人事広報の高橋です。
第26回目の『月刊アウンコンサルティング』、いかがだったでしょうか?

さて、アウンコンサルティングでは7月15日に第24期の決算発表を行いました。新型コロナウイルスが未だ猛威を振るっていますが、将来に備えてインバウンドWebプロモーションの準備を開始する企業様も肌感覚として増えてまいりました。早く日常に戻ることを願いつつ、皆様も健康にご留意くださいませ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?