見出し画像

月刊アウンコンサルティング(2023年4月)

はじめに

みなさま、こんにちは。人事広報の石間です。寒暖差の大きな日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。今年の入社式は新オフィスで行いました。3年目となるOJTを担当する社員と、2年目の社員が新入社員と並ぶ姿に、ときの流れの速さを感じたものです。美しいと感じた桜の季節はつかの間に、今木々は青々と葉を茂らせています。若いメンバーたちがのびのびと、着実に力をつけていけるような組織でありたいと思っています。それでは、今月の月刊アウンコンサルティングです。是非ご覧くださいませ。

1ヶ月のできごと
1.アウンコンサルティンググループ

4月4日 23新卒入社式
23新卒の入社式を新オフィスで行いました。

4月11日 マネージャーキャンプ 
アウンコンサルティングでは新人キャンプ、ミドルキャンプ、マネージャーキャンプという、階層ごとの研修を行っております。


2.マーケティング事業

4月19日 TBSテレビ「Nスタ」で当社のプレスリリース「世界40カ国、主要OS・機種シェア状況」のデータを引用頂きました
4月19日(水)、TBSテレビの報道番組「Nスタ」で、当社のプレスリリース「世界40カ国、主要OS・機種シェア状況」のデータを引用頂きました。
番組の内容はYouTubeで閲覧できます。ぜひご覧ください。

引用いただいたプレスリリースは以下の通りです。


グローバルマーケティングコラム


編集後記

こんにちは。人事広報の高橋です。
第35回目の『月刊アウンコンサルティング』、いかがだったでしょうか?

4月に入り、アウンコンサルティングでも1名の新入社員を迎えることになりました。育休から復帰するメンバーも4名おり、出会いと再会を嬉しく思っております。さて、5月は当社の決算月となります。新たな組織、新たなメンバーでよい期末を迎えられたらと思っております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?