見出し画像

月刊アウンコンサルティング(2023年1月)

はじめに

みなさま、こんにちは。人事広報の石間です。寒波の影響で全国的に底冷えするような日が続いておりますが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?私達の暮らしを激変させたコロナも、春には5類指定になる見込みとか。暮らし方がまた少しずつ変化していくのかもしれませんね。春が穏やかで過ごしやすいと感じるのも厳しい冬を超えてからこそ。この数年向き合い、蓄えてきたもの形にしていく、そんな1年に出来たらと思っています。みなさまが今年も健やかに過ごされますようお祈りいたします。今年もどうぞよろしくお願いいたします。それでは、2023年最初の月刊アウンコンサルティングです。どうぞご覧くださいませ。

1ヶ月のできごと
1.アウンコンサルティンググループ

1月13日 2022年5月期 第2四半期決算発表を行いました
1月13日に決算発表を行いました。


1月19日 新人キャンプを開催しました
アウンコンサルティングでは新人キャンプ、ミドルキャンプ、マネージャーキャンプという、階層ごとの研修を行っております。今回は入社1、2年目(21卒と22卒)を対象とした、新人キャンプを行いました。


2.マーケティング事業

1月18日 【海外向けSEOセミナー】最新アップデート情報について
こちらのセミナーでは、海外向けSEOの最新アップデート情報について解説いたしました。

セミナー資料のダウンロードはこちら↓

2月のオンラインセミナーはこちら↓


グローバルマーケティングコラム


編集後記

こんにちは。人事広報の高橋です。
第32回目の『月刊アウンコンサルティング』、いかがだったでしょうか?

さて、アウンコンサルティングでは2023年1月23日に本店移転に関するリリースをいたしました。2020年よりオフィスを「作業の場」から「議論の場」と位置づけ、時代にあったオフィスの規模と機能を検討してまいりました。今回の移転先はフレキシブルオフィスで、勤務場所を固定しない柔軟なワークスタイルが可能となります。働き方に関する価値観が多様化する中、アウンコンサルティングの新たなチャレンジとなります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?