見出し画像

月刊アウンコンサルティング(2023年5月)

はじめに

みなさま、こんにちは。人事広報の石間です。新緑が眩しい季節となりました。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。町を歩けばこの数年にはなかった賑わいを感じ、この数年、悩み努力してきた事柄も、ようやく終止符が打たれようとしているのかとも感じます。6月1日に期首を迎える弊社は、来期への準備のためにこの1ヶ月慌ただしかったようにも思えます。お陰様で無事に25期を終え、26期を迎えられそうです。第26期は実りの年に出来るよう、また邁進して参ります。それでは、今月の月刊アウンコンサルティングです。是非ご覧くださいませ。

1ヶ月のできごと
1.アウンコンサルティンググループ

5月16日 マネージャーキャンプ 
アウンコンサルティングでは新人キャンプ、ミドルキャンプ、マネージャーキャンプという、階層ごとの研修を行っております。


2.マーケティング事業

5月10日 導入事例を公開いたしました
今回は、都内で4つの皮膚科クリニックを経営する医療法人社団久信会で、Web広告を担当する大久保様にお話を伺いました。

導入事例一覧はこちら↓


5月24日 【海外向けSEOセミナー】海外SEO最新アップデート情報について
こちらのセミナーでは、海外向けSEOの最新アップデート情報について解説いたしました。

セミナー資料のダウンロードはこちら↓


グローバルマーケティングコラム


編集後記

こんにちは。人事広報の高橋です。
第36回目の『月刊アウンコンサルティング』、いかがだったでしょうか?

さて、2020年6月より掲載を続けてまいりました月刊アウンコンサルティングですが、今回の掲載をもって一時休刊することとなりました。まる3年もの間、掲載を続けてこれたのも一重に読者の皆様の励ましあってのことと考えております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?