見出し画像

どこからが恋の始まり??

こんばんはaunです!



先日友達とお出かけをした際、ハンバーガー屋さんでとっても素敵な方と会いました。

もちろん今のご時世、マスクをしているから目元しか見えないし接客をされていたのでお話を沢山したわけでもありません。


自分達で焼く工程のあるメニューだったのですが「上手く出来ました??」と尋ねられ写真を見せると「めっちゃ上手に焼けましたね!!」とにっこり笑う姿にかなりやられてしまいました🥹※単純ですよね


身長も高くて見上げないとお顔も見れないし、優しい声とテキパキとお仕事される姿、純粋にまたお店に行きたいなと言う思いと、会いたいなと思った1日でした。


素敵だな〜と思ってもわりかし時間が経てば、思い出すこともなく忘れてしまうような私なので、こんな感覚になったのは初めてでした。


これが一目惚れ??恋なのか??と思ってしました、、

こう言うシチュエーションの出会いってどうやって距離を縮めればいいんでしょうね〜



なんだか今日はふわふわ浮かれた日記になりました(笑)


またいい報告ができたらいいな〜

aun.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?