見出し画像

What am I thinking about while in the dentist

ビューティコンサルタントになって一番気をつけているのが、眉間に皺を入れない生活とメンタル。

イラッとする環境に自分を置かない。常にネガティブな人と空間を共有しない。

歯医者って私が避けている眉間に皺がよる原因全てモーラしている大嫌いな場所なの🥲

口を無理やり開けさせられて、ガー、ガリガリ👿👿

長いフロスで患者の唇が切れようが、口角がキレようが御構い無しにギリギリ👿👿👿👿

治療中の私の頭の中 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

「眉間に皺入れたらあかん‼️」


「唇切れたらあかんやろ‼️」


眉間に皺を入れない為に痛くても、ひっぱられても目は上を見てパッチリ見開いたまま🤣🤣🤣🤣🤣

画像1

1時間半、このままガン見だよ、ガン見👁👁

折角Roda+FieldsのREDEFINE AMP MD SYSTEMを買って週に一度、眉間の皺がなくなるように祈りながらゴロゴロしてるのに‼️

2回で眉間の皺が浅くなって来たのに😡😡

画像2

画像3

歯医者のたった1時間半で皺が深くなったら辛抱たまらん😡😡😡😡😡

フロスの時も糸で唇までギリギリやらないように微妙に顔を移動。

治療が終わって立ち上がったら、立ちくらみしちゃったよ。でもドクターは「眠そうだね?」

眠たかないわい‼️👿👿👿👿


Beauty consultant のお仕事、お肌にシワを作らない努力って楽じゃない。😂😂😂

でも来週も歯医者の予約が入ってるのよね。🦷😓

シワが深くなっちゃう前にすぐに応急処置はビューティコンサルタントのお仕事です。

今日のうちにダーマローラーでゴロゴロしよっと💕💕






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?