初、発

初めまして、文章を書くことで将来的に生計を立てようと思っているのですが、いつまでたってもブログやwebライターの活動を始めないので、テキトーに投稿するのを始めようと、重い腰を上げ、「発」しました。

書く内容は具体的には決めてませんが、哲学、アート、本、英語、大学や現代問題になっていることについてつらつらと綴れれば、と考えています。

フォーマットとか何も調べてないので無秩序な媒体にはなりますが、最近面白いと思ったもので長めに描きたいものをブログに書くはずです。
急に文体やテーマが変わるかも?

Twitterで頻繁に投稿しているのでよければ見にきてくれれば幸いです。
https://twitter.com/tamat_r?s=11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?