プラグマティズムが難しい

週に1〜3本投稿にすることにしました。無闇にアウトプットするのは危ういと思いまして。ちゃんと質を担保するのにこのペースに一旦します。

早速プラグマティズムの内容に入っていこうと思います。
実は今まで用語集でサラッと知ってたくらいの知識しかなかったので、エアプしてるのでは??と不安になってしまい、ノートすることにしました。

ということで早速プラグマティズムをまとめて行こうと思ったのですが、私の想定よりあまりに難しくて挫折してしまった。
まず、プラグマティズムに関する人は三人程度と認識していたが入門書ですらそれじゃ全く足りない状態だった。

そんなわけで気軽にまとめようと思っていたが、ただひたすらに挫折した、という情報量が何も増えない悲しいnoteになってしまった。
しかし、このゆるさも重要だと思う。

来週までには少し綴れるくらいにはします。絶対。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?