見出し画像

キャラクター大賞速報

こいぬトリオがワンツースリーなので私は心置きなくマロンクリームちゃんとまるまるちゃんに投票出来る。というかまるまるちゃん十位に入ってるの凄いな。90キャラエントリーしているのに。一周年記念グッズも出ているので今相当熱いという事なのだろう。初めてオーディションからデビューした子であるというのもあるかもしれない。みんな見守っているのだ。しかしどの子も可愛くて応援が楽しい。

ところで私はシナモン、プリン、ポチャッコをこいぬだと思い込んで愛でているがポチャッコはこいぬだと言及されているのだろうか。まだムック本を読めていないのであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?