見出し画像

シャンゴ

三日連続群馬の話をしているが毎日書こうとしたらこんな事になる。

高崎市がパスタの街であり特にシャンゴが有名だと聞いてから次に高崎市に行ったら是非行ってみようと思っていた。当日は序に高崎城も見ようという事でGoogleマップを開いて震えた。ニキロ以内にないんでやんの。マジか。群馬在住の友人が「ドライブスルーと駐車場を持たぬ店グンマーの県境を越える事なかれ」って言ってて更に震えた。駅ビルとは。

結局検索して出て来たボンジョルノに行ったのだ。高崎のパスタは大盛りだと聞いていたが更にピザが二切れついてくるとは恐れ入った。後事前にベスビオを食べる気でいたからよかったようなもののどれも全て美味しそうで大変困った。ベスビオ辛いのに全然後に残らないので嬉しかった。お腹空いてたので勿論写真は撮ってない。

シャンゴといっちょうに行きたいなら車なんだな…電車だと二時間ちょっとだけど車だと五時間かかるんだよな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?