見出し画像

August Station

旅行帰りから散らかっていた部屋を片付け、放置していた履修登録とにらめっこし、衣替えのため夏物の服をしまって秋用の長袖を取り出した今日一日。

諸々終わって気分が良いから、散歩でも行こうかと思い立った。しかしベランダに出てみると、外はあいにくの雨。ならば家でぬくぬくFall guysをやろう!とPS4の電源を入れるも、「アップデートに3時間かかります」という無情な文章が。そういやseason2が始まったんだっけ。



何もすることねぇ………




という暇を持て余した経緯で、noteを書き始めることにした。Twitterでは持て余すようなサイズの雑感を書いていくつもり。要は日記。 

ちなみに、ハンドルネームは神聖かまってちゃんの好きな曲から拝借したもの。爽やかだけど、どこか翳りも感じられるのが良いよね。

https://youtu.be/fydpZFlBVk0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?