Tour de France

にわかサイクリングファンとして、この時期だけJ Sportsに課金してます。
レース自体は数時間あるのでずっと見続けるわけではないですが、ラジオ感覚で流しておいて、お酒飲んだり本読んだりして時折画面も眺めるみたいな感じで楽しんでおります。
選手やチームもそんなに詳しくはないけど、逃げの選手が頑張る姿やラストのスプリント勝負なんかは熱くなりますね。

自分でもロードバイクに乗ってたんですが、最近は物置に放置されてしまっています。僕にも難しかったな。
でもトレーニング自体は好きだから、アスリートは本当にあこがれる。
ジム行かねばな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?