エルデンリング日記

エルデンリング、やってません。。。

何気なく始めたフォートナイトが思いのほか面白くて、そっちばっかやってる。

てかエルデンリング長いなー。経験的に僕が1つのゲームやってるのって3か月くらいなんだよね。SEKIROはそのくらいでクリアした。あれも難しいんだけど、ストーリー自体は短めだったからちょうどよかったのかなと思う。
エルデンリングも、多分ストーリーだけやってれば短いのかもしれないけど、レベル上げないと僕のプレイスキルだとクリアできないし、再度イベントみたいなのも結構ボリュームがあって、疲れちゃうな。集中力も必要だからメンタルが結構元気じゃないとできないな。
フォトナとかCoDとかPUBGとかはその試合ごとに終わりだからリフレッシュにはちょうどいい気がするね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?