見出し画像

7万円の現金を2週間以内に作り出した方法をお教えします。

どうしても現金が足りなくてなんとかしなければいけない時ってありますよね?

私もコロナで退職を余儀なくされ、次の仕事が決まるまでの数か月間、クレジットカード等の月の支払いで現金が不足しました。

消費者金融にお金を借りる?                                 クレジットカードの支払いをリボ払いに変更する?                           時間かかるけど金や株式等の金融商品を売って現金化する?

いろいろ考えましたが、利子や手数料を払ってまで現金化するのはバカらしいです。

一回しか使えない裏ワザなのですが、個人情報を使って現金を手にすることができます。

現金化するには条件がありまして、                             1.ブラックリスト等になっていない                              2.所有しているクレジットカードが少ない                             3.所有している証券口座が少ない                                  4.ASPのセルフバックを利用したことがない

ASPって何?という方も条件にあてはまると思います。上記の条件に当てはまる場合はこの一度だけ使えるワザを使えるのでおススメです。

簡単に言ってしまうとサービスに登録してクレジットカードを作ったり証券口座やFX口座を開設して、広告主から報酬を得ようとするものです。      なのでそれが面倒な方や個人情報を担保にしたくないという場合はこの方法を推奨しかねますのでここで読み終えていただければ幸いです。

ここから先は実際に私が申し込んだ案件やサービス、申し込んでからどのくらいで現金化できたのか、参考になる個人情報を載せていますので有料とさせていただきます。

ここから先は

1,106字 / 2画像

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?