見出し画像

221 カラオケ

婚外恋愛への熱量が減ってると思われるわたし・・・・。
今月も、「〇日に××駅に行けるけど、ごはん食べる?」って彼のほうからお誘いがありました。
ちょっとしたスキマ時間の逢瀬です!

電車の時間が気になるけど、ちょっとはいちゃいちゃしたいから、ごはんのあとは2人でカラオケボックスに行くことにしました。

カラオケなんて、コロナ禍になって以来、全然行ってないよ!

個室を監視カメラで確認しているのはわかっているので、
部屋を暗くして、手をつないだり、チューしたりしました。
わたしは、彼のものをなめてあげることには全然抵抗がないんだけど、
彼は恥ずかしがるだろうな、と思うのでちょっと触ってあげただけで終わりにしてあげた! ←何様!笑

別にもう好きじゃないとか、飽きたとか、そういうわけではないけど、心の交流だけで満足できてるとでも、言えばいいのか・・・・。
まぁ、わたしの婚外の当初目的は、性欲を満たすことなので、性欲自体は減ってることは否定できません。

彼に、「もともとはあなたの身体目的だから」って言ってみようかな。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?