[日記]2020/04/03:チャレンジする意味

この日、私は眠すぎて、
子供出かけてないからお風呂にも入れてないし、
夕飯もご飯だけ炊いて作らずに
22時くらいに寝た。

これは翌日に書いているけど、
あんまり記憶が残っていない。

(LINEを読み返した)

そうだ。
今日(4/4)ツイートもしたけど、
友達が「すーちゃんのbosyuいいね!」と言ってくれて、

「なんか募集しなよ!」「やってみる!」

という流れで、

「きょうのごはん相談に乗ります」
というのやってみようかな!と言ってくれた。
なんか良い影響になれてたら嬉しいな。

でも周りで誰もやってなくてもブログを書いたり、

知らん人ばかりのオフ会に行ってみたり、

1人で旅に出たり、

いつもそういう好奇心や模索が出会いというご褒美をくれて、自分を作っているという感覚があるので、何も気にしないで何でもやろう。もっと。

そういう未知の場所を選び進むとき、全ての感覚は鋭くなる。

だから人生には旅行や散歩が必要。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?