見出し画像

はじめまして

初めまして、柿本かっきーです。
富士山が結構綺麗に見える山梨に住んでる、20代後半のお兄さんです(笑)
これから色々と書いていく予定ですが、主に何について書いて行くかと言うと、

・日記
・Photoshopで作ったもの

をメインにアップできたらなと思ってます!

日記はそのまんまなんで、今回は「Photoshopで作ったもの」について軽く触れておこうかと。

僕はPhotoshopの画像編集が趣味(最近始めました笑)で、最近自分の中でうまくできたかなーって作品は

虎と太陽を使ったファンタジー系のものや

画像1

水に叩きつけられたコーラ缶とか

画像2

です!

こういった合成画像を自己満的な所もありますけど、アップして行こうかと思ってます!もちろんPhotoshopについて学ぶことはまだまだたくさんあるんですけど、作品を作っている間は本当楽しくて、時間を忘れて没頭しちゃってます(笑)
もっといろんな技を身につけて、より良い作品をアップしていきますので、温かい目で見守っていただけると嬉しいです!

本日はこんな感じで(·ε·)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?