薔薇の発音の分析

動画分析、ふむ、ふむ、ふむ。


薔薇の発音の分析

昨日、ニック先生の動画を見てこちら↑のグラフが良いものだと判明しました。これは、視聴者が最後まで大体見た、ということになるらしいですね☺☺☺。 でもね、超短いビデオだから、好きとか嫌いとか思う前にビデオが終わってるってことかもしれないよね💦 まあ、とりあえず、良い例のグラフってこんなもの、って理解出来たから、良しとします☺☺☺

画像2

あちゃちゃ~💦💦 こちらのグラフ↑ ちょっとおふざけで作ったビデオのグラフです。なんじゃコレ、見るのやーめたっ!って感じになったことがわかります。悪い例のグラフですね。これは、Sexy Job Interview っていう動画のデータです。


こんな風に、ビデオの分析を、少しずつ学んでいます☺☺☺

まだまだ、分からないことだらけ、でも楽しい♡

https://leaders-action.com/manabi/9767/

それから、漢字の話。

初歩的なことで申し訳ないけど、「見る」と「観る」の違いがよく分からなかったので、この記事読んでみました!動画は見てもいるし、観てもいるなぁ。スキャンしながらのときは、「見る」になるようだから、こっちかな?(笑)


もしよろしければ、サポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!