あー怖かったぁ!Happy New Year 2020

Happy New Year, 皆さん! 2020年、始まりました!皆さん楽しくお過ごしでしょうか?私は、さっき、これを観ておりました。ガンバと仲間たち!この白いイタチがすんごい怖かったぁ。「ノロイ」っていう名前で、ネズミたちに襲いかかるんです。

ネズミたちは沢山いるけど、こんなでっかいイタチなんかにまともに勝てるわけがありません。一生懸命ちっちゃな石をなげるネズミを観ては、
「コラ!コラぁ!あんた達、そんなちっこい石で勝てるわけないやないの!早く、逃げなさい!!」
「あ、コラ!そんな!何やってんのそんなとこで!!かわす!はよ、かわして、岩ん中入りなさい!」
そんなことテレビに向かって言ってました (笑)
夢中で観てました。

散歩から帰ってきて、
途中から観たので、また機会があれば最初から観てみたいです!
でも、怖かった。何がって、このノロイっていうイタチの… 雰囲気かな。それが怖かった。それから、今夜寝たら、夢に出てきたら、怖いです…。(笑)
とうわけで、2020年。楽しく、noteに投稿させていただきたいと思います。読んでくださる方に喜んでいただける記事がかけるようになりますように!

もしよろしければ、サポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!