「あなたの2019年まとめ」メールを楽しみにしています!


さっきメールをチェックしました。まだだけど、

「あなたの2019年まとめ」メールが届くのですね!

初めてばっかり(🔰)なんで、記事はほんのちょっとだけ。

でも、届くのが楽しみです。 noteを初めて、朝起きてから夜寝るまで、

頭の中がnoteのことだらけ。興奮状態にあるとい言ってもいいと思います。

それでね、先ほど外出中に歩きながらnoteのことを考えていたら、

所持していた日傘をベンチに置き忘れてしまっていました💦 普段は忘れることないのにー!(*_*)

脳にドバーっとホルモン(?)が出ているな。これは、多分。

恋愛の初期段階と同じような現象だろう、これは。

もう、寝ても覚めてもnoteだらけ。

こんな自分に、一言。

「年末のお掃除は、ちゃんとしようね」

終わり☺☺☺




もしよろしければ、サポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!