見出し画像

年金の話について

 年金っつっても障害年金のお話なんですけどね。
3回目の申請でやっと通った障害年金なんですけど通った瞬間自分が通った瞬間めちゃくちゃな鬱に入り管理する権利を失って親に権利が渡ってしまったんですよね。まぁ実家暮らしだし家に金が入るなら良いなとは考えていたんですよ
 それで何が起きたかはわかると思うんですが
   「自分のお金が何故か入ってこない」
まあまあ今日の議題はこれですよ。
 さあ鬱がだいぶ良くなりましたよって時に自分で動けるお金がないわけです。Why .何故か。他人にお金の管理を任せたからですね。
 なので「俺の金じゃい!!!!」と叫び取り返して来ました。パワー。力こそこの世の全てなのだよ。ここまで書いたところで頭の中がざわざわとし始めたのでここで書くのを中断ーーーー。終

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?