見出し画像

アマプラでおにまい!を全話見た。

※ 軽いネタバレあります⚠️

簡単に説明すると、
天才で大学に飛び級したブラコンの妹がヒキニート2年目のお兄ちゃんを自分の作ったTS薬で女の子にして学校にも行かせてヒキニートを脱却し2人の兄妹愛は蘇り友達も出来てハッピーエンド。って感じの12話分だった こんな全部乗せみたいな作品いいのか??

全国にいるあの時NHKにようこそ!の岬ちゃんが居なかった佐藤くんやエヴァでレイが居なかったシンジくんたちはどうすればいいのか?TSしかないのか?? それこそアイデンティティのなにやらがアレしますし、第一出来たとして2060年とかになってますからね。 ケチらずにもっと早くしろよ。

というかもうVR世界やAIの危険性なんか2.30年前から言われてるのにさっさと対策して導入してくれ VR安楽死みたいなのも増えると思うよ、うん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?