見出し画像

ご飯は食べればいいのに、こころの空腹感ってどうやって。

「おにまい」2話まで見ました。

あ、話めっちゃ変わるんですけどツライってウケませんか。

はは。話変わってねーんすよこれが。

あまりにツライことがあると笑っちゃうんですよね。はー
乖離とかしてんのかなあ。現代医学も古代医学も見識がないので一杯のお茶でどうにかならんもんですか日本人。緑茶のテアニンって体にいいんだよ??


これもフィクションです。フィクションにしてくれ。

んでね、「おにまい」についてですよ。
作画良し、解像度良し、オタク受け良し、テンポよし、音楽良し。
よし、覇権でいいんじゃないっすかねこのアニメ。

もう散々オタクが語ってるだろ そこら辺!!!!勝手にやってね!!!!


はい。ってな感じでは終わらないのがこのブログで。
大半のこのアニメの視聴者は思ったであろう。

『こんな妹にちょっかい掛けられるめちゃめちゃ可愛いお兄ちゃんになりてぇよ』と。

オレは違う。違うね!!イエスだね!!

『こんなに自分に構ってくれるあんな妹が欲しかったよ!!!!』

って思いませんでした??思うだろうが。あんたは誕生日プレゼントの代わりにその銃口をオレに向けるっていうのか?! 富野節はもういいし誕生日は4/11ですよ。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/22PUXW0VMMCYN?ref_=wl_share

突然の広告
 最近のYouTubeの千鳥みたいな感じで豪速球をば

一緒にギルティギアもやるしファイナルファイト2も一緒にやる理解者がいて……もうそれでいいじゃないですか!!!!

岬ちゃんがいて、見張りちゃんがいて、好きなオタクコンテンツがあって

白衣でこんなに構ってくれる妹、欲しくない??


これからも見ますアマプラで、フィクションとしてな!!

現実では血反吐はいやだなあ〜〜ハチミツでも吐きながら生き延びてやります

今世。ツラくてワロタね。はっはっは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?