見出し画像

俺はやる、キミは??

ツイッターをやっていると当たり前だけどいろんな人が居て各々が各々をやっていますね。 
間違いなく?生きている人が画面の向こうにいるときは褒めます。ビッチとか知らない。オレは生きてるだけで偉いと思ってるし、生きてるっておもろいですよね。ネトストとかメンヘラとかエロ画像とか そこらへんの掲示板より面白い。掲示板も面白いけど ベクトルが違うじゃないですか。

まぁ そんな感じでインターネットのカオスを見てたら自分も飲み込まれていてハチャメチャになっていて なるじゃないですか。 なるよ なるだろ。 で、そんな感じでやっていると、ほら。魑魅魍魎が。

ふわふわしてるとなんか怒られが諸々発生していてオレも人間なんで。言いますが、オレはやる。オレはやれる人間だからオレは、やる。


はい、ね。

今はこんな感じだけど毎秒育ってるから。


まあポケモンの育成だったら最悪の個体だろうけどやってみせますよ。何をって?

作品。 オレが生きた証。存在した証明。


見せますよ。待っててね。だいぶ寝かせたからね。浮遊感ブルース。こんなに寝かせたからマッカラン(ウイスキー)12年みたいな音とか文章とか詩。聴かせ見せます。サンクラ?
もう曲のアップロードの仕方忘れからこのアナログ人間に教えてください。

忘れたいことも全部抱えていくよ いきます。
めちゃくちゃになってしまったんですが今大丈夫になりました。 心のリスカやってますがオレの人生です。文句はない、ね。みんな味方で敵だからね、そういったでしょ?


では、皆様に浮遊感ある生活を!!じゃあね!! ははっ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?