17ライバーになるには

いまや誰もがスマホ一台で簡単にライブ配信ができる時代になりました。そんな中でもよく耳にするのがライブ配信サービス「17 Live(イチナナライブ)」。

今回は、“イチナナライバー”と呼ばれるライブ配信者へどうやってなればいいのかを紹介します。

ライバー募集 (1) (1) (1) (1) (1)

17Live/イチナナの公式ライバーとは?


17Liveの公式ライバーとは一体何でしょうか?17Liveはだれでも視聴はもちろん、配信する事が可能です。17Liveを始めたばかりでは、一般ライバーと呼ばれる状態ですが、ある一定の条件を満たせば17Live公式ライバーとなります。
17Live公式ライバーになると、"レ"チェックマークのアイコンがつきます。ランキング上位の方はチェックマークがついている方が多いですね。


公式ライバーとして17Live/イチナナではどのくらい稼げるの?

17Liveでの収入は、視聴者からの投げ銭によるものです。一般ライバーと17Live公式ライバーでは投げ銭の内、何パーセントもらえるか違いがあります。

一般ライバーだと投げ銭の約30パーセント、17Live公式ライバーになると投げ銭の約50パーセントが収入になります。一般ライバーと17Live公式ライバーだと4倍近くも違うのです。投げ銭の半額は大きいですよね。

17Live公式ライバーになるには、元々人気があるなどいくつかの条件が必要ですが、稼ぎたい方は17Live公ライバーを目指すべきですね。

ライバー募集

17Live/イチナナで公式ライバーとして登録する方法

すごく儲けられるイチナナ公式ライバーになりたい!そう思った方も多いでしょう。17Liveの公式ライバーとして登録する方法はどのようなものがあるでしょうか?いくつか公式ライバーに応募する方法とはどのようなものがあるか紹介します。

公式ライバーになるには応募から

17Live公式ライバーになる第一の方法は応募する事です。中には公式からスカウトの声がかかる場合もあるようですが、17Liveをやっている人数が増えてきているので、応募などで積極的に17Live公式ライバーに近づきましょう。

イチナナでは公式ライバーに積極性・自主性を求めている側面があると思います。そのため、イチナナ公式ライバーになるには自己アピールできる力が必要となります。

ライバー事務所の募集から応募する

芸能事務所でもそうですが、事務所の待遇は千差万別です。募集はしているけれど、悪質な事務所がある事も考えられます。イチナナライバーとしての応募メリットをよく考え、ライバー事務所から応募する場合はよく調べてから応募してくださいね。

株式会社FLARE
《おすすめポイント》
・所属ライバーが600名以上在籍
(過去には17Live日本代表さやねぇTOPライバーも在籍していた実績あり)
・広告代理業務を活かしライバーに広告モデルの案件をあげている
・TikTok,YouTubeのマネジメント体制が充実

T17Live/イチナナで公式ライバーになるメリット

公式ライバーになるメリットはとは何でしょうか?7Liveで公式ライバーになれば、投げ銭の約50パーセントが収入になると言われています。一般ライバーの約4倍ですので魅力的で十分なメリットと言えますよね。

金銭面だけではなく、17Liveで有名になればテレビなどの他のメディアに出演するチャンスがあるかもしれません。テレビに出たい方には大きなメリットですし、公式ライバーの方も「モデルになりたい」「〇〇に出たい」という方が多いです。

他のメディアに進出したい場合、公式ライバーになるとメリットがあります。イチナナで有名になれば、取り上げられるメリットが増えるのです。

ライバー募集 (1) (1) (1) (1)


ありがとうございます。シェアもお待ちしております。