見出し画像

朝珈琲時間。12月19日。【MaxCafe】

今朝は6時にバチーっと爽快な目覚め。
ですが...。まだいっかー...。と幸せな二度寝。
ホント二度寝は気持ち良いですねぇ。

昨日はボーカル収録も無事終了、その後は久しぶりの方との再会と。
少しづつ案件が終わっていきます。
後は、明後日の撮影の段取りを作らねば。3時間以内に3シーン予定。
短時間でサクサクやらんと間に合わないと思われるので。

本日は昼からゆるーくやってきます。

おまけ。

ジャパネットさんからクーポンの〆切のお知らせ。
夏にエアコン3台入れ替えたので一万円ちょっとのクーポンが...。
悩んだ末に、以前から気になっていたスチームクリーナー購入決定。
さてどんなもんかなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?