見出し画像

朝珈琲時間。6月28日。【加藤仁と阿部守正の店】

予報の通り、雨の葛西地域でございます。
晴れの日に走っておいてホント良かった。

昨日は朝からあのお店へ行ってこれまして。

#喜多方食堂

禁断の朝ラーです。
こちら、噂は予々聞いてはいたんですけど。
なかなかタイミングが合わずで遂に。

まぁ私は今でこそ朝抜き一日一食とかしてますけど、別に食べられない人でもないし、何なら食べ過ぎる傾向もある輩でして、別に朝から油系でも全く問題ない(というか好き)輩でございます。
なので、私的にも禁断の朝ラーだったですが。
噂通り、背脂乗せでもさっぱりとしたスープで凄く美味い。(卵も追加しました)
ちなみにお店到着は10時前くらいだったんですけど、数分後には満席にという素晴らしさ。

いやあ。これは来るな。

と、大変満足したその後は。

あまり走る気もなかったので、軽く10キロほどのポタで終了。

して。その夜は。

母の要望もありお寿司が食べたいとなりまして。

地元のお寿司やさんです。(回ってない)
以前ランチでお邪魔した時に大変良かったので、本日はテイクアウトで。

特上握り2,500円。
これは安いと思う。ホント。(シャリでかい)
ウニは北海道の紫雲丹。
もうね。黙って黙々と戴きました。

いやあ。本日は本当に贅沢な一日でございました。

さて。のんびり休暇も明日でおしまい。
明後日より平常運転に戻ります。


閑話休題。

プロの作曲家の方からの勧めでKontaktをインストール。
これでさらに沼に入りそうな…….。
そしてお勧めがこちら。

https://www.native-
instruments.com/en/products/komplete/cinematic/session-strings-pro-2/

ヤバい気しかしません。(半額にすごく弱い奴…..)


おまけ。

昨日は近場のみのポタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?