見出し画像

朝珈琲時間。8月27日。【REWARD COFFEE】

明け方に雨が降っていたようでして。
今は晴れ間は出ていますが、湿度が上がっている葛西地域でございます。

それにしても、今朝もヘンテコリンな夢を…。
内容は忘れましたが、どっちかと言うと嫌な内容だったかなと。
朝のゴミ出しと共に忘れたことにしておきましょう。

今週一週間。
夏休み明けの一週間が過ぎまして、ちょっと一息の安心。

そんな一週間経過記念でのカキ。(まぁ何かにつけ込んで呑んでるだけでしょうけど)
大変々々美味々々。北海道産だそうです。
やっぱり美味しいものを食べると幸せになります。(単純な奴です)


最近話題の画像生成AI。
ホント凄いなぁと。
技術が凄いのは当然として、これ無料公開しちゃうところがもの凄いんじゃないかと。(いい加減、Protoolsのサブスクどうにかならんかなぁー…)

スペオペ風を狙ってみました。
(これ以上やると沼になりそうなのでサブスクはしておりません…)
これを使って漫画を作っている方々もいらっしゃるようでして。
あとは、これで動いたらすげーなーと。
近々登場しそうですね。


さて本日は。

このあとは自転車ポタ。
風もなさそうなので良さげです。
帰宅後シャワーしてからの出勤な本日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?