見出し画像

夏の夕方に白ワインを呑みながらアランパーソンズプロジェクトを聴く

こちらのお店は有線なんですけど、大体いつもかかっているのがアランパーソンズプロジェクトの"Eye in the sky"。

大好きな曲です。

確か82年の曲ですね。

APP(以下略しますね)84年くらいのPVで知ってファンになった訳ですけどね。

いやあ。名曲。

と、思っていたんですけど歌詞までは理解していなくて、こちらのサイトに。

まぁ。私としましては。
プログレで中学時代を過ごしたような奴でして。
立派にPinkFloyd宗教にガチハマりの人なのでして。

そりゃあ、APPのことを知ったら当然聴きますわな。

そんな。

昔の思い出と共に備忘録。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?