見出し画像

朝珈琲時間。7月4日。【MAX CAFE】

今日は小雨の葛西地域。このくらいならば自転車移動がまぁまぁ可能です。

ALLEN&HEATH Qu-32、Protools。

昨日チェックしましたが、どうもHUIがうまくいっていなさそう...。
Protoolsの入力は問題ないんだが、Qu-32へ音がいっていないのであーる。
多分、Qu-32の設定がうまくいっていないのだろうかと。
本日、引き続き再チェック。

新アイテム購入。

画像1

キャノンメスからフォンメスの変換。
なにーげにこういうの助かるのです。
既に設置してあるケーブルがフォンで入力がキャノンしかないとか。
あったらいいなのClassic Proです。

さて本日は。

選挙行ってからの北葛西。
よき選挙となることを祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?