見出し画像

朝珈琲時間。8月18日。【MAX CAFE】

晴天。
やっぱりいいなぁ晴天。
なんだが...。

画像1

風、強過ぎ...。全く自転車に優しくない.....。

昨日は午後に雨が上がりまして。
仕事中断して走りに出かけました。うん、仕事してる場合じゃないです。
風なし、気温良しで絶好じゃないですかーと走り始めしたら...。

湿度たかっ...。雨上がりだから当たり前ですけどね。

そんなことで30キロほど走ってきました。気分よし。

さて本日。この風...。南へ行くのは完全にアウトです。
ならば、北南ではなく東西で走ればいいのか...。

それより仕事もせんといかんなぁ...。

と。のんびりのんびりやればいいかなと。

(それにしても、勿体ないほどの晴天である)(そうか、洗濯でもするか)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?