見出し画像

タイヤ交換したら素晴らしすぎだったので。

毎度思うことですけど。
改めてタイヤって大事ですねぇ。

今回もほぼ寿命なのでしょうかねぇ。
距離も4,000キロ、期間およそ1年半。

そんなことで。
交換してきました。

前輪 #iRC_TL_RBCC 今まで同じです


後輪 #iRC_TL_X-GUARD 強いのにしました

いやあ。
漕ぎ出し一発目で全く違う。違い過ぎる。
ペダルは踏んでいるんですけど走っている感が全く違いますね。
なんというか。

車輪が回っている気がしない

すーって前へ進んでいる感じなのですよ。ホントびっくりびっくりです。

今回はついでにヘルメットも新調しました。

なんかこうして見るとメットに見えない……

最近のモデルはかなり後頭部重視のデザインのようでして。
後頭部、大事ですからねぇ。

さてそんなことで大変気分もよく、噛み締めるように走ってきまして…。

南砂町にて珈琲休憩。
私には嬉しい喫煙可の小さなお店。
とっても気さくなママさんにお声がけ頂きまして一息ついてきました。
なんでもこちらは、川口の方からもロードバイクの方々も来られるそうでして。
確かに荒川を下降してきて、どこかのカフェと言ったらこちらも該当しますね。(荒川から近いです)
南砂6-2-9 丸八通りから元八幡通りへ入ってすぐにあります。

コーヒーショップ ミルク

そんなことで、天気も良くなっていたので直帰は勿体無いので葛西臨海公園経由で帰宅。

して。

500円玉貯金

地味にやっている500円玉貯金。
まぁ自転車貯金であります。

そんなことで。

梅雨到来のようですが安全第一で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?