見出し画像

朝珈琲時間。8月21日。【REWARD COFFEE】

よく寝ました。えぇ、よく寝ましたよ。
昨夜9時半くらいに眠気がきまして、そのまま朝7時過ぎまで。
夕方も軽く昼寝してたんですけどね。
取手の疲れが出てきているのか…?(日にち経ちすぎやろ)

今朝見た夢。
自宅にてレコーディングを行うことになっていて、それもバンドの録音でして。(勿論そんなに広くない)
午後2時からということだったんだけど、何故か私は電車に乗っており、ものすごい雨が降って駅に到着しても、駅から出られない状態でして。
その後、マイクのセッティングとかしているんですけど、何故かノイマン87があってホントは別のマイクを使おうとしていたんですけど見つからずまぁいいかと。
と。その自宅が何故か建て直す前に家でして、すでにもう時刻は3時過ぎていて、セッティングしている隣で見知らぬ男女が寝ておりまして。
という、相変わらずのへんてこりんな夢でございました。(ホント意味不明…)

さて本日の天候、先刻まで曇りでしたがちょっと降り始めてきまして。
昼頃に降るという予報、ちょうど私が家を出るタイミングだけ降るらしいという不幸。
来週末に使用する機材を運ばなくてはいけなかったので、タクシー移動にするかね。

明日から平常授業再開なので、気持ちの部分だけ少々バタついております。(所謂、夏休み明けのボーッとするヤツですね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?