見出し画像

朝珈琲時間。12月26日。【REWARD COFFEE】

さて残すところ一週間を切りましたね。
相変わらず怠惰な日々を満喫しとります。
とはいえ、昨日は少しだけ仕事しましたが...。
とはいえ、気が散ると言いますか、あれこれ空想時間となってしまうこととなり...。

ふと。
自宅にアナブースあったらええんかいなぁと。

ないよりあった方がマシというのは当然として。
とはいえ、防音対策が...。
自力でDIYをしている方々も大勢いらっしゃるようですが。

ふと。
思いついちゃいました。

納戸(ウォークイン)がちょうどいいじゃね?
両サイドの壁の向こうは押入れ、戸棚と吸音防音効果大。
窓側だけでもなんとかして、後は壁、天井に防音材貼りまくれば結構いいんじゃないのかなと。(勿論、完全防音は無理)

とはいえ。

結構な荷物等が入っているので、これらを撤収せんといかん...。

ということで、いつかの計画に入れておこうかなと。

さて本日は。

少し走って少し仕事します。

後は。

やりたいことがいろいろでございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?