見出し画像

朝珈琲時間。1月20日。【REWARD COFFEE】

昨夜は雨が降ったようでして、湿度が落ち着いてますね。

昨日は帰宅後に食事してからの速攻編集作業。
ちょっとパターンが違う仕様にしたのでちょっとだけ頭使う。ちょっとだけ。
ある種良き意味でのパターン化は非常に作業効率に繋がる。
2時間ほどで編集してからのfairlightにての整音作業、やっぱりこの時だけはフェーダーを握るに限る。
と。無事19時半頃に書き出し、アップロードまで終了。
今は作業段取りの確認等で能率重視の編集作業をしている訳でして。
多分、このパターンは来年度から増えそうかなと予測しているのです。(だから極力時間をかけない)

と。そんなタイミングで。

MacbookProの新製品が。
最近は外で編集できればなぁとか贅沢になってきており。でして。
危険なニュースであります。

さてそんな昨夜は。
スガさんを聴きながら新たな企画妄想中でありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?