見出し画像

朝珈琲時間。2月20日。

雨模様の葛西地域。横着して自宅にて。

さていよいよ本番日。
私もここ3週間ほどのぶっ通しでございまして。
とはいえ、明日からは地道にひとり整音作業の旅でございます。(先は長いよー)

と、ここまで書いてたら、雨上がりましたので。

画像1

いつものところです。(家から信号1個分の距離)

本番開始が12時半なので、11時過ぎにでも入っていればいいんですけどね。
この時間というのが私的に大変中途半端な訳でして。
そんなことで、昨日のゲネも10時過ぎくらいに入って最終確認。
やっぱりどうしようかなーという奴は、大体既に決まっている法則でありまして、一部変更、1本増量。

画像2

大黒裏、人形に縛りつけてみたRODEのガン。(欲を言えば416使いて〜)

ある重要な台詞がありまして。たった一言なんですけど。
その一言のためだけのマイクです。結果。13本...。
帰宅後にチェックしたら見事ビンゴでした。

さて本日も。ご安全に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?